忍者ブログ

茹でガエル日々

雨大好き、蛙大好き、大学生です。

鬱蒼とした雨の日でも爽やかな気持ちになれるようなブログを目指して日々を綴っていきたいと思います。

[PR]

2024/04/26(Fri)23:38

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

【そんな牛蛙の食中閑談】~寒さ染み入るアンフェタミン~

2011/01/15(Sat)09:55

こんにちは

感覚のなくなった指先を一つ一つ確認していく作業が生活に続く今日この頃ですが、、、

「やらない善よりやる偽善」……このところどれだけ頭で反芻してもやっぱり消化できない……これは心が狭いのか……私、蛙です。
さてさて、最近食べたものです
写真全てを消化できません?


【心にぽっかり空いた空】

アンドナンドのドーナツです
甘さ控えめですよね~

【しとやかにのびやかに】

和食バイキングにて…

【観光地の悪魔】

おかきです
あの観光地でおじさんが焼いているおかきってなんであんなに美味しそうなんだろ



拍手[0回]

PR

No.6|【そんな牛蛙の食中閑談】Comment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字