忍者ブログ

茹でガエル日々

雨大好き、蛙大好き、大学生です。

鬱蒼とした雨の日でも爽やかな気持ちになれるようなブログを目指して日々を綴っていきたいと思います。

[PR]

2024/03/29(Fri)19:20

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

【そんな牛蛙の食中閑談】~円満二回、閻魔大王大往生~

2011/02/23(Wed)09:22

こんにちは

今週は二回も研究室に行ったので、ひとまず来週まで休み!(b^ー°)ようやくいつもの生活が戻ってきた今日この頃ですが、、、

昨日の研究は失敗次いってみよう(」゜□゜)」来週ですが………、私、蛙です。

来週は暖かくなれば行こうか……


さてさて、最近食べたものです。


【精巧なる円に由縁する夢心地】

ミスタードーナツのポンデリング
これは発売当初衝撃を受けましたが、今なお廃れることなく美味しいですよね

パティスリーなんとかのマカロン
有名らしいです誾

コンビニスイーツ



拍手[0回]

PR

No.40|【そんな牛蛙の食中閑談】Comment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字