忍者ブログ

茹でガエル日々

雨大好き、蛙大好き、大学生です。

鬱蒼とした雨の日でも爽やかな気持ちになれるようなブログを目指して日々を綴っていきたいと思います。

[PR]

2024/04/18(Thu)18:28

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

【そんな変幻自在お殿様】~遊ぶ蛙を飼えるさま~1

2011/01/23(Sun)11:17

こんにちは

日々、蛙は進化し稚拙さを養っている今日この頃ですが、、、

ひねくれだけで終われない。私、蛙です


さてさて、今年初めにあったプレ国試も終わり、生活にゆとりが表れた今だからこそ、やらなければならないことがあると声高々にゲロゲロと鳴き喚く訳です(>Σ<)

そんななか去年、様々な道を辿り、迷い迷った創作活動の内の一つにシール作成がありました。

そのシール作成について書いていきたいと思います。

初めに、以下のモノを対象にシールを作っていくことにしました。

・手帳
・iPod
・携帯電話
・フリスク
・デジカメ
・水筒
・ペン
・ブックカバー
・目薬
・ピルケース

このうち、手帳、iPod、携帯電話、フリスク、ピルケース用シールを作ったので順次紹介していきたいと思います。

更に今回はその中から携帯電話用シールを紹介します

パソコンでフリーソフトを使って、プリンターから直接スキャンした画像を合わせると様々なデザインのシールを作ることができました。(パソコンの知識は人並みかそれ以下で完全に自己流となっています。しかしたら、もっと簡単に作ることができるやもしれません…)


写真はいろいろと試してみたものです

一枚目:バームクーヘン
二枚目:オレオ
三枚目:チョコベビー

なとなど、他にも様々な写真を組み合わせてみたのですが……

完成は、
【そんな変幻自在お殿様】~遊ぶ蛙を飼えるさま~2に続く………



拍手[0回]

PR

No.15|【そんな変幻自在お殿様】Comment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字