忍者ブログ

茹でガエル日々

雨大好き、蛙大好き、大学生です。

鬱蒼とした雨の日でも爽やかな気持ちになれるようなブログを目指して日々を綴っていきたいと思います。

[PR]

2024/04/19(Fri)07:25

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

【そんな牛蛙の食中閑談】~旅の恥はかきすて、所在無い私はひとまかせ ~

2011/02/21(Mon)10:57

こんにちは

‘そもそも’とか‘ゆうても’とか世の中には日常会話で言ってはならない口癖をする人がいると思う今日この頃ですが、、、

‘しゃあなしだわ’が口癖、私、蛙です


そうやぁ、電車に乗っていたら盲目の人を手助けしている全く関係ない乗客を見た。そういうのって簡単にできそうで出来ないことで、そういう些細なことをやすやすと出来るようになることも一つ、志し高い純然たる命の輝きに繋がるのでしょうか

お前、何様なんだよって思ってしまう自分がいますね…
良くも悪くも、完全に自分自身を制御したいと思います。意外に簡単に出来ることではないと思いますよ



さてさて、最近食べたものです。


【甘酸っぱい思い出に恥はかき捨て】

アップルパイってホントに美味しいですよね

【ほろ苦い思い出に迷いはかき捨て】

妙なジェリービーンズです。
日本で生産はされないと思いますが、生産はアメリカなので………思わず買ってしまったのですが……サソリ味はないな


【純然たる思い出に闇夜はかき捨て】



拍手[0回]

PR

No.38|【そんな牛蛙の食中閑談】Comment(0)Trackback

【そんな今宵は蛙鳴蝉噪】~決めゼリフの遠吠え~

2011/02/20(Sun)14:17

こんにちは誾

春が確実に近付きつつある今日この頃ですが、、、

目覚ましい春に命の事切れ私、蛙です。

さてさて、日々、なんだかんだ忙しい訳で、とうてい先の見えない闇の中で遊び回っています。

私は貪欲なので様々な情報を求めつつも将来に直結した有益なものが無いことに悩み苦しんでいる訳です。

なんかすりゃいいって………なら企画するから一緒にしてよ( ̄∀ ̄)

いろいろ考えたけどこの情報化社会で、高品質なものから低品質なものまでぐちゃぐちゃに混在している中、いかに簡単に目に入って高品質なものを長いスパンで作り出す事ができるかなんて……もはや時の運に任せるほかない気がしてならない。
一方でタダで頭の中から作り出したものが化ける可能性も秘めていて…

何か一から作り出したい欲ばかり暴走して飼い馴らせていない始末だ(°□°;)

ああそうそう……そのあたりが井の中の蛙で伊達直人不信と一緒なんだろ~な~( ̄∀ ̄)

ぬぁぁぁぁぁ(>Σ<)
春は悩み多き季節ですな誾

さてさて、最近食べたもの



拍手[0回]

No.37|【そんな今宵は蛙鳴蝉噪】Comment(0)Trackback

【そんな牛蛙の食中閑談】~今か今かと春待ち浪人~

2011/02/11(Fri)10:54

こんにちは

風邪っぽい今日この頃ですが、、、

このところ至る所で小さなおっちゃんを見る気がする私、蛙です( ̄∀ ̄)

さてさて、最近食べたものです。




拍手[0回]

No.36|【そんな牛蛙の食中閑談】Comment(0)Trackback

【そんな牛蛙の食中閑談】~人生は甘さ控えめ慈愛せず~

2011/02/08(Tue)09:39

こんにちは

春は近付いているのかな今日この頃ですが、、、

冬眠希望の私、蛙です

さてさて、最近食べたものです…

【北の寒さも身に染みず】

「あ、そっか、甘いよ、甘さ控えめじゃないよ。ん、味!?味は甘いよ。アイスも甘いよ。あぁ、甘いもの、そんなに好きじゃなかったんだ!?忘れてたよ」

けどまあ、アイスの方は甘ったるくて高価格だから不発だっただろうなぁ…



拍手[0回]

No.35|【そんな牛蛙の食中閑談】Comment(0)Trackback

【そんな牛蛙の食中閑談】~適応力旺盛な生きがいを求めて~

2011/02/07(Mon)11:25

こんにちは

天下取りは早死にする。この時々で人生を語ろう。リアリストの何が悪い。青春はリアルに介在する。そして………な今日この頃ですが、、、

早熟な生きがい患者、私、蛙です

さてさて、最近食べたものです。

【春の命を繋ぐ彩り】

抹茶特集です。
宇治に行った時のものですかね



拍手[0回]

No.34|【そんな牛蛙の食中閑談】Comment(0)Trackback