忍者ブログ

茹でガエル日々

雨大好き、蛙大好き、大学生です。

鬱蒼とした雨の日でも爽やかな気持ちになれるようなブログを目指して日々を綴っていきたいと思います。

[PR]

2024/04/25(Thu)10:49

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

【そんな牛蛙の食中閑談】~貴女が本当に成長したければ失敗したことを 忘れると良い~

2011/01/26(Wed)10:08

こんにちは



人の脳電気信号を家庭用電気に変換できたならやすやすとエネルギー問題を解決できると思う今日この頃ですが、、、



脳は豆粒に匹敵私、蛙です





さてさて、最近食べたものですm(_ _)m





【夏の蛙の帰りの命】



【黒い悪魔の甘い囁き】



【Coke弾ける夏の名残】



ぼてじゅ?オリジナルコーラです







拍手[0回]

PR

No.22|【そんな牛蛙の食中閑談】Comment(0)Trackback

【そんな牛蛙の食中閑談】~過去は過保護に私を確保~

2011/01/25(Tue)13:47

こんにちは



OSCE直前で、気になって記憶が曖昧な所を調べたいけど資料が見つからずアタフタしている夢を見た今日この頃ですが、、、



目覚め最悪私、蛙です





さてさて、最近食べたものです~



【冬に夏の記憶を知らず】



スイカゼリーです

美味しいですよねぇ



【開いた心を埋める白】



ミスタードーナツですね

意外にここのコーヒーが好きです~







拍手[0回]

No.21|【そんな牛蛙の食中閑談】Comment(0)Trackback

【そんな牛蛙の食中閑談】~和柄摺師が注ぐ蛙~

2011/01/24(Mon)12:16

こんにちは

なんていうか……生きる事って自然と不自然でなりたっていると思う今日この頃ですが、、、

限りなく不自然を目指して、上級人類になれないパラドックスを抱えている私、蛙です

さてさて、最近食べたものです

【和製蛙の語り合い】

いつぞやの和食ランチですね



拍手[0回]

No.18|【そんな牛蛙の食中閑談】Comment(0)Trackback

【そんな牛蛙の食中閑談】~流行り廃れず追う蛙~

2011/01/23(Sun)11:47

こんにちは

ランチパックイチゴ味と思って買ってみたら、板チョコが入っていた今日この頃ですが、、、

歯を痛めました……蛙だけに……私、蛙です?

さてさて、最近食べたものです。


【ピエロバブル時代】

意外に高いですよねぇ……一人では全然食べ切れません( ~っ~)/



拍手[0回]

No.17|【そんな牛蛙の食中閑談】Comment(0)Trackback

【そんな牛蛙の食中閑談】~舵取り知らずに語りあい~

2011/01/22(Sat)21:12

こんにちは

パソコンで録画しているテレビを全く消費できない今日この頃ですが、、、

終始二倍速再生、CMを飛ばして私、蛙です

さてさて、最近食べたものです誾

【細胞語りの酒場蔵】

すみません?
いつ食べたか覚えません



拍手[0回]

No.14|【そんな牛蛙の食中閑談】Comment(0)Trackback